イベントの掲示板

new!

4/15 『力を入れずして天地を動かす』言霊セミナー[このスレッドを削除する]

  • 投稿者:関根
  • 投稿日時:2017/04/06 14:41
  • エリア:San Francisco
  • 通報する
言霊、それは日本に昔から伝わる叡智

『神代より 言ひ伝て来らく そらみつ 大和の国は 皇神の 厳しき国 言霊の 幸はふ国と 語り継ぎ 言ひ継がひけり 今の世の 人もことごと 目の前に 見たり知りたり』

万葉集で山上憶良が読んだ歌のように古代の人は当たり前に言霊を知り使っていました。あなたも親や目上の人に言葉は大事と言われて育ちませんでしたか?

言葉には言霊の力があるからです。


日本語を話せる日本人だからこそ、知って使ってもらいたい言霊の叡智

世界に何千とある言語の中で日本語は特別な言語です。日本語は言霊の力を最大限に生かすことのできる言語なのです。言霊を学ぶことは日本語を話す日本人だからこそでき、そして日本人に最も適した、成功法則です。


日本人は本当に勉強熱心であれもこれもと学ぶこと大好きです。アファメーション、NLP、心理学に、、、世の中には成功法則が溢れています。みんな成功したいし、悩みから解放されたいのです。でも色々やってみて人生良くなりましたか?

言霊とは日本古来から伝わる奥義 

でもそれは巷に溢れているやり方を説くものではありません。人生を思い通りに生きる最短の奥義とは在り方なのです。人生を自在に生きるための日本古来の奥義とは言霊。
嘘も千回言えば本当になる。でも実際そうでしょうか?アファメーションを毎日何千回唱えてうまくいく人といない人がいるのはなぜでしょうか?言葉を並べても言霊は発動しません。

本当の言霊は実現します。
そして言霊が発動するためのあり方があるのです。


本来の自分になり、人生を自在に生きる

難しいことでありません。あり方が定まると言霊が発動します。あり方とは、本来の自分となること、またそうなることで人生を自在に力を抜いて生きることができるようになります。


最先端のテクノロジーを使って行う意識進化の高速学習

このセミナーでは本当の言霊というのばどういうものかということを講義するとともに、なぜアファメーションや、ただ口にする言葉が実現しないのかを解説します。
そして言霊を実現するためのあり方、またそれをサポートする、現代ならではの最先端のテクノロジーも紹介いたします。
言霊の叡智(アナログ)と最先端のテクノロジー(デジタル)を統合した人類の意識進化を加速するミニセミナーです。

こんな方におすすめ
言霊に興味がある 
思い通りに生きたい
世の中に貢献したい
もっと楽しく楽に生きたい
どんな成功法則もうまくいかなかった
日本に伝わる奥義を知りたい
意識進化を加速したい

セミナー日程
4月15日(土)午前10時から午後1時まで
参加費は$50です。

参加は事前にメールかテキストでお申し込みください。
845-521-6051
terrahealingart@gmail.com

会場の住所はお申込み頂いた方に連絡します。
今回参加不可でも参加者の希望日程での開催も考慮したします。スカイプでの受講も可能です。気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP